HOME > 本日のピットハウス 6/3 三重ブルーバード君 点検整備
オーナー様(*^-^*)毎朝、一番いエンジン始動の音を確認しています。 確かに冷間時、一瞬音がしますが、ミッションからの音で気にしなくても大丈夫だと思います。 やはり一番の問題は、一晩でオイル漏れの量が凄く多いです(^_^;) 再度、確認しましたが、オイルパンからのオイル漏れが多く感じます。 少し作業は、大変ですがオイルパンのガスケット交換をお勧めします。 時間を頂けたら順番ですが作業を行います(*^-^*) ラジエターの交換も同時に行いますね(*^-^*) お父様が、大切に乗られて来たお車なので純正の美を大切に整備を行います(*^-^*)