オーナー様(*^-^*)本日、GT−Rと同じ内装のマットが届きました。
現在、どこを探しても見付かりませんでした(^_^;)
お友達のショップさんにお願いして、一台分を譲って頂きました。
確かにこれもナフサかな(^_^;)

今日は、時間を掛けて配線引き直し作業を行いました(*^-^*)
この配線は、室内からリアのテールランプ・バックランプ・燃料配線と全て含まれています(^_^;)

表皮を全て剥がして中の配線を引き直して行きます。
不要な配線は、全て外して行きます(*^-^*)
この作業でリアの燃料ポンプの配線を太く作り替えます(*^-^*)