HOME > 本日のピットハウス 6/3 大阪ハコスカ君 フルレストア 内装マット 配線加工
オーナー様(*^-^*)本日、GT−Rと同じ内装のマットが届きました。 現在、どこを探しても見付かりませんでした(^_^;) お友達のショップさんにお願いして、一台分を譲って頂きました。 確かにこれもナフサかな(^_^;) 今日は、時間を掛けて配線引き直し作業を行いました(*^-^*) この配線は、室内からリアのテールランプ・バックランプ・燃料配線と全て含まれています(^_^;) 表皮を全て剥がして中の配線を引き直して行きます。 不要な配線は、全て外して行きます(*^-^*) この作業でリアの燃料ポンプの配線を太く作り替えます(*^-^*)