エンドレスさんに預けておいたビルズさんの車高調が、本日戻って来ました(*^-^*)
この車高調に合わせてキャリパーとローターを特注で作って頂きました(*^-^*)

今日は、右の車高調とキャリパーを組付けて行きます(*^-^*)
工場長も慎重に作業を進めて行きます(*^-^*)

綺麗に装着出来ました(*^-^*)何と(;゚Д゚)ブレーキキャリパーが大きくブレーキローターの半分近くが被っています(゚Д゚;)
やはりキャリパーも特注ですね(^▽^;)
6ポットのベースを4ポットにして大きなピストンを入れています。
凄いキャリパーですね(^▽^;)