本日の熟練マイスターは、引き続き組付け作業を行いました。
何と(;゚Д゚)経年劣化で各パーツが順番に折れて行きます(^_^;)
やはり小さな固定ピンは、腐食が進んでいます(^▽^;)

工場長と3人で悪戦苦闘して綺麗に装着しました(^▽^;)

ドアノブを固定しました(*^-^*)