今日のお昼ご飯です(*^-^*)
Kaorinが、エビフライ・鳥の煮付け・しじみ汁を作って下さいました。
今日もスタッフ皆で美味しく頂きました(*^-^*)
皆様に感謝感謝です(*^-^*)

昨日の定休日に、多賀大社さんにお朔日詣りに行って来ました(*^-^*)
何と(;゚Д゚)一年の半分がスタートしました(^▽^;)
凄く早く感じます(^_^;)

多賀大社さんの入り口に厄年表が立っていました(^▽^;)
普段は、見ずに通過していますが還暦の文字に目が行きました。
何と(;゚Д゚)昭和42年が前厄になっていました(^▽^;)
厄払いが必要ですね(^▽^;)僕の回りは41年生まれの友達多く多賀大社さんの節分祭の豆撒きに皆が参加していた事に気が付きました(^▽^;)
皆さんも、気を付けて下さいね(*^-^*)












