何と(;゚Д゚)岐阜シングルナンバーのハコスカ前期君も並んでいました。
現在、内張を製作させて頂いています(*^-^*)
写真には、写っていませんが、岐阜のハコスカ2ドア君と並んでいます。
以前のツーリングで一緒にパーキングで参加して下さいました(*^-^*)
岐阜県は、本当に旧車を大切に乗られるオーナー様が多いです(*^-^*)

今回のイベントで僕が選んだ大好きな写真は、この一枚です(*^-^*)
赤のハコスカ君が3台並んでいます(*^-^*)
普通では、見られません(*^-^*)
赤色のハコスカは、台数も少なく僕は、凄く大好きです(*^-^*)

滋賀GTS−Rさんのお車も並んでいます(*^-^*)
何と(;゚Д゚)GX81君のホイールが僕を釘ズケにしました。
BBSにこんな太いホイールがあるなんて(゚Д゚;)
特注かな(^_^;)RX7君も素晴らしいです(*^-^*)
凄く大切に乗られていますね(*^-^*)
やはりイベントに行くと、綺麗なお車に出会えますね(*^-^*)
滋賀GTS−Rさん(*^-^*)イベントお疲れ様でした。
写真を見せて頂き凄く楽しめました(*^-^*)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m











