第2回オールドカーミーティングin奥伊吹モーターパークが、滋賀県の奥伊吹で行われました(*^-^*)
今回も滋賀GTS−Rさんがイベントに参加されました(*^-^*)

朝一番にお友達のお車と合流されました(*^-^*)
何と(;゚Д゚)ソアラツインターボL君とご兄弟で有名なS30Z君です(*^▽^*)僕も一度見せて頂きたいお車ですね(*^-^*)

会場に並んだ旧車君です(*^-^*)台数も凄いですね(*^-^*)
今回のイベントは、ハコスカ・ケンメリ・S30君も多いですね。
最近のイベントでは、少し減って来た気がします(^▽^;)