本日より車検整備に入りました(*^-^*)
何と(;゚Д゚)エアクリーナーが真黒になっていました(^▽^;)
この汚れで2度目の洗浄です(^▽^;)
エアクリーナーが汚れるとキャブ調整が難しくなります(^▽^;)

(ー_ー)!!ん〜少しオイル滲みが気になりますね(^▽^;)
オイルパンの隙間かな(^▽^;)漏れまでは来ていないので、今回はボルトの増し締めとオイルに少し漏れ止めを入れさせて頂ますね(^_^;)

今回、クーラント液も交換させて頂きます(*^-^*)
何と(;゚Д゚)アンダーカバーのネジが順番に折れて行きます(^▽^;)
錆び付いてボルトが経年劣化で折れていました。
綺麗に新たにネジ切りも行います。











