本日、熟練マイスターが、綺麗に磨き上げた大阪240ZG君をピットハウスに運んで来て下さいました(*^-^*)
何と(;゚Д゚)最高の光沢です。塗装後、一年間塗装を寝かせて頂き最終の磨き作業を行いました。
僕の想像を超える綺麗な仕上がりです(*^-^*)
この子は、ピットハウスの九州工場でフルレストアを行いました。

工場長が、最終の確認作業に入りました(*^-^*)
純正のヘッドライトカバーのネジも一本一本確認して行きます(*^-^*)
最終の仕上げは、スタッフ皆で行いました(*^-^*)
この子は、13年前から何度もレストアをお願いされ何度もお断りしていました(^_^;)
ある日オーナー様の娘さんが、ピットハウスにご来店下さり、僕に『240ZG君を父から私が引き継ぎます。』とお願いされて、僕は娘さんの大きな熱意に負けました(^_^;)
この子は、ボディ全体に腐食穴がありました(^_^;)レストアをするにも、車体全体の剥離作業からスタートしました。

オーナー様(*^-^*)このエンブレムは、僕から240ZG君にプレゼントします(*^-^*)当時物のアンチのエンブレムです(*^-^*)新品です。
トランクハッチに装着させて頂きます(*^-^*)現在では、手に入りません(^-^)











