名神高速から北陸自動車に入りました(*^-^*)
北陸自動車は、通行車両も少なくテストには最適です(*^-^*)
工場長が、軽く加速して行きます。
今まで多くのTC24エンジンの高速テスト走行を行って来ましたが、やはり一台一台特徴が大きく違い、この子の走りは、まるでホンダのVテックエンジンの2倍の加速で走ります、下から高回転まで一気に加速するお車です。

神田パーキングで車を止めて点検を行いました。
工場長が、オイルクーラーの温度を手で確認しています。
この子は、冷却機能を考えて空気の流れをGノーズ内に作りました。
Gノーズの隙間から出来る限り冷えた空気をオイルクーラーに送り込んでいます(*^-^*)工場長の拘りのパーツです(*^-^*)

エンジンも点検しました(*^-^*)
全て完璧です(^-^)
オイルの滲み・ガソリンの漏れ・滲みも一切ありません。
今回は、全ての配管・配線を一からワンオフで制作をさせて頂きました。一つのミスも許されません(*^-^*)