奈良GTS−R君の車検準備が出来ました(*^-^*)
ラインで、ホイールにキズが付かない様にマスキングテープを巻きました。
ピットハウスの車検整備は、大切なお車をキズ一つ付けない様に慎重に作業を行っています(*^-^*)
今日のお昼ご飯です(*^-^*)
山口ケンメリ君のオーナー様から頂いた山口県のお魚をKaorinが焼いて下さいました(*^-^*)凄く豪華なお昼ご飯を頂きました(*^-^*)
毎年、スタッフ皆で美味しく頂いています(*^-^*)
今日も最高に美味しいお昼ご飯をスタッフ皆で頂きました(*^-^*)
皆様に感謝感謝です(*^-^*)
今日の三重西部君の打ち合わせの写真です。
見えないエアロの裏も薄パテで仕上げています。
この作業で隙間なく綺麗にエアロパーツを装着出来ます(*^-^*)
これもピットハウスの拘りの作業です(^▽^;)
説明しないと、見えませんね(^▽^;)
PS
最近の猛暑で、工場も35度を超えていました(^▽^;)
真夏になると昨年も40度近く工場の温度も上がります(^▽^;)
人間が作業出来る温度を超えて来ました(^_^;)
工場にクーラーを付ける事も考えています。
問題は、工場内部に断熱材を全ては張らないと温度が下がらないと言われました(^▽^;)
40度を超えると必要になりますね(^▽^;)これからの課題です(^▽^;)
僕の独り言です(^-^)