カプチーノ君とコペン君です(*^-^*)
2台のお車が日本海を一緒に楽しんでいます(*^-^*)
やはり軽スポーツでも、ターボ車は早いですね(^-^)
越前海岸を気持ちよく流して走れました(*^-^*)
皆さんも、この最高の景色を楽しみながら一緒にツーリングに行きましょう。
kaorinが、大きな牛タンのブロックを料理して下さいました(*^-^*)
最近の焼き肉店の牛タンは、凄く薄く感じます(*^-^*)
ここまで大きな牛タンは、食べても最高に美味しかったです(*^-^*)
皆様に感謝感謝です(*^-^*)
今年も皆様のお力をお借りして、最高のバーベキューを楽しめました。
遠方からの贈り物、心と共に届きました(*^-^*)
ピットハウスから遠く参加でき出来なかったお客様、いつも応援して下さり感謝感謝です(*^-^*)
北海道〜沖縄のお客様も心は一緒です(*^-^*)
これからもピットハウスを応援して下さいね(*^-^*)