本日の夜は、那覇国際通りのホテルに泊り、晩御飯は滋賀インプレッサ君から教えて頂いたラーメン屋に向かいました(*^-^*)
何と(;゚Д゚)国際通りの細い路地を入ると多くの飲食店が並んだ路地が出て来ました(*^-^*)

『ラーメンパラダイス丸幸』さんを見付けました(*^-^*)
行列で店内は、多くのラーメン好きで賑わっていました(*^-^*)
僕も日本中でラーメンを食べ歩いています(*^-^*)
常連客さんにお話を聞きました(*^-^*)
常連客さんが言われた言葉に驚きました。
何と(;゚Д゚)出て来られるお客さんの顔を見たら一目で分かると言われました(・_・;)
最初に外国人さんが出て来られました(^-^)
何と最高の笑みで、ベリーグッドと言いながら出て来られました。

家族でお店に入ると、店主さんが最高の笑みで迎えて下さいました(*^-^*)
1人1人に最高に美味しいラーメンの食べ方を教えて下さいりました。
いざ実食、何と(゚Д゚;)今まで食べた豚骨ラーメンを大きく超えた美味しさでした(*^-^*)
本当に出会えて良かったラーメンを美味しく頂きました(*^-^*)



PS
滋賀インプレッサ君(*^-^*)本当に美味しいラーメンを食べる事が出来ました(*^-^*)感謝感謝です(*^-^*)
次回も沖縄に来たら必ず行くお店が見付かりました(*^-^*)