滋賀のGTS−Rさんが、今日は日産サファリ君で遊びに来て下さいました(*^-^*)
皆さん、大阪240ZG君の仕上がりを見て最高の笑みを頂きました(*^-^*)
ピットハウスが行うフルレストアは、ネジ一本まで全て綺麗に仕上げて組付けています(*^-^*)
これも拘りですね(*^-^*)

何と(;゚Д゚)今まで見たそうぶとり大根を超えた、そうぶとり大根を頂きました(^▽^;)僕が今まで見た大根で最高の大きさです。
朝一番に収穫された新鮮な大根で(^-^)食べる前から新鮮な匂いでご飯が食べられます(*^-^*)最高です(*^-^*)

新鮮な青梗菜・子持ち高菜・ブロッコリー・かぶらも頂きました(*^-^*)
今日もkaorinはお休みですが、凄く喜びます(*^-^*)
いつもピットハウスのスタッフの健康を考えて、新鮮なお野菜を頂き本当に感謝感謝です(*^-^*)
僕もお野菜がないお昼ご飯を食べる事がなくなりました(*^-^*)
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m