本日の師匠です(*^-^*)
僕にレストアを教えて頂いた師匠が、山口S30Z君の歪抜きを行いました(*^-^*)
この子は、TC24エンジンを載せるのでボディ補強もされています。
工場長と九州工場の熟練マイスターが、細かく打ち合わせを繰り返し最高のボディに仕上げました。

師匠も最高のボディを見て驚かれていました(*^-^*)
これがピットハウスのレストアです(*^-^*)
この車両は、フレームに補強も入れ、ルーフ鉄板も外してレストアしています(*^-^*)
ボディ補強も見た目では、分からない位置にも入れています(*^-^*)これがピットハウスの熟練マイスターのお仕事です。

オーナー様、これからがピットハウスの拘りのボディ製作に入ります(*^-^*)普通の塗装ではありませんよ(*^-^*)
熟練の職人が、最高の一台に仕上げて行きます(*^-^*)
これからの進化をお楽しみに下さいね(*^-^*)