滋賀ハコスカ君が車検に入って来ました(*^-^*)
GT君のモデルになったハコスカ君です(^-^)
この子は、前オーナーが塗料メーカーの社長さんで、塗装も専属の職人さんにお願いされて仕上げられました(*^-^*)
最高の環境で仕上げられたお車は、ピットハウスのレストにも大きな刺激になりました。この塗装を越す様に勉強を繰り返し行いました。
エンジンは、京都のオカザキさんでエンジンを組まれています。
前オーナー様とピットハウスのGT君は、永遠のライバルで長年技術を競って来ました(*^-^*)今では、並んだかな(^▽^;)
旧車のレストアやエンジン製作は、毎日が勉強で目標を決めて技術を競っています(*^-^*)日々勉強です。
今回は、車検にお預かりしました(*^-^*)
昨日の日々mokuでお話をした、レイズのホイールですが、このスタイルが好きなので新作のホイールを装着します(*^-^*)
ホイールの軽さと15インチが魅力的ですね(^▽^;)