工場長が、プリウス2号機のオイル交換をして下さいました(*^-^*)
この子は、僕の車で亡きお客様が僕に託されたお車です。
現在、もう少しで32万キロです(^▽^;)
ノントラブルで、新車から小さなバッテリーを一度交換しただけで乗れています。
オイルのメンテナンスも今回、7000キロで交換しました。現在もリッター22〜23キロ走ります(*^-^*)
トヨタのプリウスは、凄いですね。


今年でお預かりして4年目に入りました。
今年、僕の目標は、全ての作業を止めてもこの子をオーナー様にお返しする事からスタートしました。
お父様のお帰りをお母様が長く待っていて下さいました(^-^)
ピットハウスの最高のクオリティーに仕上げられました(*^-^*)
もう少しで完成です(*^-^*)楽しみにお待ち下さいね(*^-^*)


何と(;゚Д゚)今日は、お弁当になりました(^▽^;)
kaorinが、朝一番から滋賀の陸運局に税金の書類提出に行きました。
早いですね(^_^;)もう自動車税の時期になりました。
ピットハウスが国にお支払いする自動車税は、凄い金額になります。最初に書類を提出して金額を確定して頂きます(^▽^;)
kaorinがお弁当を作れない日は、お弁当を買って来ます。
やはり夕方までこの量では、お腹が持ちませんね(^▽^;)
明日もお仕事を頑張ります(*^-^*)皆さん応援して下さいね(*^-^*)