昨年、能登半島の珠洲市から仲間入りしたAZ−1君のエアコン修理に電装の会社に乗って来ました(*^-^*)
昨年、車検を通して乗れる様にしましたが、工場長の作業が忙しくエアコン修理の時間が作れませんでした(^_^;)
多くのお客様に価格を聞かれましたが、エアコン修理が出来ていないのでASKになっていました。
昨年の軽スポーツ計画で目標は、仕上げて200万円販売を考えていました。
この子も僕のお気に入りで、なかなか販売が遅れています。
綺麗なAZ−1君をお探しのお客様、もう少しで完成します。


昨年末に、3人の客様がブルーバード君を欲しいとご連絡を頂きました。
佐賀県のお客様が一番にご連絡を下さいましたが、ご家庭の事情で購入出来なくなりました。現在ネットの販売を止めました。
やはり、この子を大切に乗って頂けるオーナー様を、車を見て頂き決めて行きたいと思います(*^-^*)
やはり原点に帰る事も大切ですね。
この子を、大切に乗って頂けるオーナー様を、日々mokuで探します(*^-^*)
皆さんお問い合わせ下さいね(*^-^*)


今日のお昼ご飯です。
今日も滋賀のGTS−Rさんに頂いた新鮮なお野菜で中華丼を作って頂きました(*^-^*)
メインは、お野菜を中心に頂いています。
スタッフの健康を考えてkaorinが作って下さいます(*^-^*)
ピットハウスは、昼御飯もスタッフ皆で美味しく頂いています(*^-^*)
これも大切ですね(*^-^*)新鮮なお野菜に、感謝感謝です(*^-^*)