ベゼル君が、スタッドレスタイヤ交換にご来店下さいました。
今朝、今年初めて雪を見ました(*^-^*)
滋賀県も雪が降り出しました。いよいよ冬本番ですね(*^-^*)
皆さん、安全運転で楽しんで下さいね。


今日の熟練マイスターです(*^-^*)
現在、旭川ハコスカGTR君のレストアを行なっています。
ピットハウスは、現在新規のレストアを止めています。
熟練マイスターも、年が開けると79歳になられます。
今回のレストアで、ボディー復元で14ヶ月掛かりました。
今日もレストアをお願いされましたが、
熟練マイスターが、元気に同じクオリティーで仕事が出来るかは、分かりません(^^;)
一台一台仕上げて時間が出来たら、再度レストアを受付ます。
もう少し様子も見ていて下さいね(^▽^;)


工場長が、帰る前に山口ケンメリ君と会話をされていました(*^-^*)
ピットハウスで仕上げたお車は、全て子供と同じです(*^-^*)
僕も必ずお車をオーナー様のご自宅に送りに行きます(*^-^*)
皆な可愛い子供ですね(*^-^*)



PS
皆さん、明日から僕は、山口・九州・鳥取と出張に向かいます。
帰りは、週末の金曜日か土曜日を予定しています。
今年、最後の出張です(*^-^*)皆さん、安全運転で楽しんで下さいね。
日々mokuは、kaorinにお願いしました(*^-^*)
僕の日々mokuは、土曜日か月曜日に書きます(*^-^*)
出張の話も楽しみにお待ち下さいね(*^-^*)