ノスタルジック2ディズで注文された、ワタナベのマグホイールが9か月待ちで届きました(*^-^*)
山梨TC24君と一緒に注文をされました(*^-^*)
ホイールの軽さに大喜びです(*^-^*)
このホイールを付けると、ハコちゃんも早くなりますね(^▽^;)
GT君にもハンディーをもらわないとダメですね(^-^;

今日は、滋賀日産さんの代車で帰路に着かれました(^-^)
これからも安全運転で楽しんで下さいね(*^-^*)


本日の夕方に、千葉ケンメリ君の特注のブレーキキャリパーがエンドレスさんより届きました(*^-^*)
オーナー様、綺麗な色ですね(*^-^*)
納車までもう少しです(*^-^*)
楽しみにお待ち下さいね。


PS
本日は、大津にマークUツアラーV君のお迎えに行きました。
やはり僕の仕事は、大切に乗られて来たお車を、次のオーナー様に最高のご縁で結ぶ事ですね。
今日も広島から旧車2台の話が来ました。
多くのオーナー様が、大切に乗られて来たお車の事が心配で相談されます。
ピットハウスは、縁結び販売やサラリーマン応援企画も行っています。
若いオーナー様は、金銭面で旧車が買えない方が多くおられます。
ピットハウスは、お客様と次のオーナー様のご縁を結んでいます(*^-^*)
これからも、何でもご相談下さいね(*^-^*)