本日の熟練マイスターです(*^-^*)
現在、群馬西部君の製作を行っています(*^-^*)
現在は、新車からの塗装ですが、錆や腐食を確認して最高の一台に仕上げて行きます(*^-^*)


今日は、ハコちゃんオーナー様が病院の帰りに寄って下さいました(*^-^*)
オーナー様は、定期的に病院で目の検査を受けれています。
目は、大切ですね(*^-^*)
ハコちゃんオーナー様、明日も宜しくお願い致します。
今日も最高の元気印『グーサイン』を頂きました(*^-^*)
安全運転で楽しんで下さいね(*^-^*)


大阪の240ZG君のオーナー様、娘さん(*^-^*)
積載車に載りましたよ(*^-^*)いよいよピットハウス九州工場に今晩運びます(*^-^*)
台風は、気になりますが安全に送りに行きます。
10年以上前からお願いされていたレストアです。
カーベキューでフルレストアで仕上げます(*^-^*)
楽しみに応援して下さいね(*^-^*)



PS
今晩から九州工場に向かいます。
800キロを一晩で走り、明日のお昼前に九州工場に入ります。
九州工場のスタッフと一緒に240ZG君の作業工程を決めて行きます。
帰りは山口S30Z君を積載車に載せて帰って来ます。
山口S30Z君は、滋賀の工場で引き続きレストア作業を行います。
今晩は、寝ずに走ります(^▽^;)応援して下さいね。
帰りは、日曜日を予定しております。
明日の日々mokuは、kaorinにお願いします(*^-^*)