熟練マイスターが群馬西部君の製作に入りました(*^-^*)
このボディは、78歳の熟練マイスターが5年前に車体のレストアをされたワンオーナーのRSターボです(*^-^*)
僕が乗る予定で残しておいた希少な車両です(*^-^*)今回、群馬西部君を作ります。
僕も楽しみです(*^-^*)この子の為にエアロ製作も行っています。
オーナー様、楽しみにお待ち下さいね(*^-^*)


カプチーノデモカー君が帰って来ました(*^-^*)
やはり皆さんの意見は、ダサいと言います(^▽^;)
僕は、気に行っています(^-^)この子も毎日進化して行きます。
明日は、エアコン修理ですね(^▽^;)


ログハウスのキッチンも今年で21年目に入りました(^▽^;)
毎日kaorinが、美味しいお昼ご飯を作って下さいます。
やはりシステムキッチンも経年劣化で、ガズコンロの火が綺麗に点かなくなりました(^▽^;)
今日、明日でリフォームを行います。システムキッチンを全て交換します(*^-^*)
明日は、キッチンが使えません(^▽^;)明日のお昼は、お弁当ですね(^-^)
完成が楽しみです。



PS
今日は、岡山の車屋さんにも行って来ました(*^-^*)
日本全国の車屋さんから、旧車の修理の相談依頼が来ます。
ピットハウスは、無料で現車を見てアドバイスを行っています。
これも一台でも長く旧車を乗って頂ける様に応援しています。
皆さん、僕の拘りも応援して下さいね(*^-^*)