現在、製作中の群馬西部君です(^▽^;)
熟練マイスターと工場長が、ボディー裏の加修跡を見付けました(ー_ー)!!
僕の拘りで製作を行う西部君は、やはり妥協をしたくありません(>_<)
ここまで綺麗に仕上げた車両ですが、別の車両で再度西部君を作り直します(^_^;)
前オーナー様が綺麗に修理をされていますが、長く乗っている内に錆が進行する可能性があります。
群馬西部君のオーナー様、僕が将来の為に残しておいたワンオーナーのDR30君で、最高の西部君を作ります。
事故なしで、実走4万キロの希少のRSターボ赤黒です(^_^;)


本日のお昼ご飯です(*^-^*)
スタッフ皆で食べています。
今日は、山口県のケンメリオーナーさんに頂いた、新鮮な干物を美味しく頂きました(*^-^*)
熟練マイスターも喜んで食べていました。
いつも新鮮な季節の贈り物を頂き、感謝感謝です(*^-^*)
現在、作業中のケンメリ君を綺麗に仕上げますね(*^-^*)
ご家族で楽しみにお待ち下さいね(*^-^*)


何と(;゚Д゚)夕方、僕が会社に帰って来ると千葉県のお客様からお電話を頂きました。
今日から販売を開始した「岡山ケンメリ君を購入します。」と連絡を頂きました(^-^)
僕が一番お勧めのケンメリ君です(*^-^*)
毎日、日々mokuを見て下さり、応援して下さっています。
この子は、前オーナー様から託された大切なケンメリ君です。
次に最高のご縁で結ぶ事が出来ました(*^-^*)
前オーナー様も、日々mokuを毎日見て下さっています(*^-^*)
本当に最高のご縁で良かったですね(*^-^*)
納車までには、時間が掛かりますが、これからも見ていて下さい(*^-^*)


PS
皆さん、明日は定休日です(*^-^*)
九州のお客様、現在大雨で危険な状態です。
安全な場所に避難して下さいね。
南阿蘇村のDR30君、特に気を付けて下さいね(>_<)