山梨ケンメリ君のオーナー様、今回エンジンのオーバーホールで作業をお受けしていますが、
他社のオーバーホールは、部品の再利用で組んでいるお店もあります。
ピットハウスのオーバーホールは、新組のエンジンと同じです。
耐久性や不安なく、これからも走って頂けるエンジンに仕上げています。
今回は、純正のSUツイーンでエンジンを組みますが、これからの進化を考えポートの加工も行いました(*^-^*)
ソレックスに交換しても、気持ち良く走れます。


本日は、朝一番から滋賀・三重で車のフリーペーパー雑誌を作られている、
オートゾーンさんが、カプチーノ君の撮影に来て下さいました(*^-^*)
明日、日々mokuで、価格を発表するカプチーノ君です。
水曜日からカーセンサーで、全国に販売を開始します。
オートゾーンさんは、カーセンサーとネットで繋がっています。
田舎の車屋さんの強い味方です(*^-^*)


本日の熟練マイスターです(*^-^*)
ピットハウスのレストアは、それぞれの熟練マイスターが納得出来るまで作業を進めています。
お店が職人さんにブレーキを掛けると、最高の車両が完成しません。
ピットハウスは、一台一台スタッフの拘りに任せて作業を行っています。
作業の進みが少し遅く感じても、皆さんご理解下さいね(*^-^*)これがピットハウスの拘りです。