工場長は、S30Z君のブレーキワイヤーを外して行きます。
現在、ブレーキワイヤーが製廃で作られていません。
社外のパーツも出来が悪く進められない状態です。
純正を出来る限り綺麗に外してオーバーホールをして使います。
これも何台もレストアを行い、長年の経験で作業を進めています。


熟練マイスターが、仮固定を行い位置合わせを行いました(*^-^*)
このクオリティーがピットハウスのレストアです(*^-^*)
本物のGTR君を一生大切に乗って頂ける様に仕上げて行きます。
オーナー様、熟練マイスターも笑顔で毎日頑張っています。
北海道から応援して下さいね(*^-^*)


工場長が、一日何度も作業を確認に来ます(*^-^*)
お互いの意見を出して、作業の状態と進め具合を確認しています。
ピットハウスのレストアは、全て熟練の職人が一台のレストアを行っています(*^-^*)現在5台にレストアを同時に行っています。
日本広しと、同時に旧車を5台同時にレストアを行っているのは、ピットハウスだけと思います(*^-^*)
現在もレストアの依頼の電話が毎日鳴っています。
今年は、九州工場も復活しました(*^-^*)
これからも頑張って作業を進めていきますね。



PS
僕の予定を皆さんに報告します。
19日〜20日は、東京に出張します。
20日の夜に新幹線で帰って来て20日の夜から九州工場に山口S30君を運びます(*^-^*)走行も750キロかな(^▽^;)
21日・22日は、九州工場で作業の打ち合わせを行います。
九州工場から帰り道に山口県のケンメリ君のお迎えに行きます。
山口県ケンメリ君のオーナー様、23日のお迎えを予定しております。ご準備宜しくお願いいたします(*^-^*)
日々mokuは、kaorinか事務にお願いします。