ハコちゃんオーナー様が、元気よく『グーサイン』で帰路に着かれました(*^-^*)
今日も一日、お手伝いをして下さいました(*^-^*)
ハコちゃんオーナー様、これからのGT君が楽しみですね(*^-^*)
来年からGT君のテールを追いかけて頂きますね(^▽^;)


熟練マイスターは、カプチーノ君の作業も妥協をしません(・_・;)
僕が、日曜日にカプチーノ君を乗ると言ったので、細かな調整も念入りに行って下さいました(*^-^*)
現在七時半ですが、今も作業をされています(^▽^;)凄い拘りです(^-^;


GT君が工場に帰って来ました(*^-^*)
GT君は、ピットハウスの原点の車両です(*^-^*)
僕の身内から、僕が22歳の時に受け継いだハコスカ君です。
今年で33年になります。ノーマルのハコスカGTから、現在山梨ハコスカ君の作業をして下さっている、
僕の師匠2人が、GTR仕様に作り替えて下さいました(*^-^*)
僕は、ハコスカGTRを良く分かりませんでした(^▽^;)師匠が、僕に仕様を全て教えて下さいました。
次は、僕の息子にGT君を引き継ぎ、親子三代で乗り継いで行きます。これも旧車ならではですね(*^-^*)