本日は大阪から、ご兄弟3人がバイクで遊びに来て下さいました。
前回は、弟さんがツーリング仲間と一緒にご来店下さり、今日はご兄弟3人で遊びに来て下さいました(*^-^*)
皆さん、旧車の思い出話しを聞かせて下さいました(*^-^*)
羨ましいですね(*^-^*)兄弟仲良く、同じ趣味で走れる事に感謝ですね(*^-^*)


旭川ハコスカ君の、S20エンジンのヘッドを洗浄をしました。
汚れを落とすと、綺麗なヘッドが出てきました(*^-^*)
これよりヘッドの分解を行います。


現在、塗装待ちの山梨ハコスカ君です(*^-^*)
毎日、多くのお客様が、山梨ハコスカ君を見に来た下さいます。
日々mokuを見て、熟練マイスターの技術を楽しまれています。
皆さん同じ言葉で、このままでも乗れますね(^▽^;)と言われます(^-^)
確かにサーフラインも綺麗ですが(^▽^;)
これからの進化で、デモカーと同じクオリティーに仕上げて行きます。
日々mokuで楽しんで下さいね(*^-^*)


PS
今日も大阪から、新規のお客様が日々mokuを見てご来店下さいました(*^-^*)
皆さん同じで、最高の相棒を探されています。
ピットハウスでは、サラリーマン応援企画や結び販売で、旧車のご縁を結んでいます(*^-^*)
この販売方法で結ばれると、前オーナー様の希望価格で購入出来ます。
もちろん、店頭価格より安く買えます。
日々mokuを毎日見て下さっていると、必ず皆さんに縁結び販売車両を紹介します。
日々mokuからの販売になります。
これからも応援して下さいね(*^-^*)