本日は、サラリーマン応援企画で販売を行ったクラウンの納車整備を行いました(*^-^*)
価格は、安くても整備はピットハウスのクオリティーでしっかり行います(*^-^*)
安全が一番大切です(*^-^*)
今日、夜に若いオーナー様がお迎えに来て下さいました(*^-^*)
僕は、この車を見るたびに覆面パトカーを思いだします(^▽^;)
滋賀県の高速隊にも同じクラウンが有ります(*^-^*)
皆さん、安全運転で走って下さいね(*^-^*)


今日は、旭川ハコスカGTR君のエンジンを降ろしました(*^-^*)
ピットハウスのレストアは、他社と大きく違うのは、全て自社に専門のスタッフが一台の車を仕上げています。
他所でレストアの話を聞くと、エンジンを降ろす事もなくフルレストアと言っておられます。
フルレストアは、ボディをドンガラにしてフロアーの裏も綺麗に仕上げて行きます。
もちろん燃料配管・配線も全て引き直しを行います。
この作業が出来るお店は、専門ショップでも少ないです。
これからもピットハウスのレストアを見て応援して下さいね。


今日も一日があっという間に終わりました(^▽^;)
日々mokuを書いていると時間を忘れてしまいます。
今日は、HR30君がパーツの収納ボックスを、凄い数プレゼントして下さいました(*^-^*)
皆さん、工場長の作業を見て収納ボックスが一番必要と思い持って来て下さいます(*^-^*)
本当に感謝感謝です(*^-^*)
明日の土曜日もお仕事頑張ります(*^-^*)応援して下さいね(*^-^*)