本日の工場長は、湾岸ミッドナイト君の納車準備を行いました。
ボディーを綺麗に磨き、内装も綺麗に掃除して行きます。
オーナー様、明日納車に向かいますね(*^-^*)
楽しみにお待ち下さい(*^-^*)


熟練マイスターが、フロアーの状態を確認して行きます。
僕が見て、今回のレストアでセンタートンネルの復元も必要です。
センタートンネル復元は、どこのショップも行っていません。
フロアーとトンネルを切り落とすと、ボディーが折れてしまします。
熟練マイスターの匠の技術で綺麗に復元を行います。


レクサスRX君です(>_<)朝一番に事故の破損状態を確認しました。
昨年、ハイブリッドバッテリーの交換をしたので修復を考えましたが、
現在多くのレストア作業が有り、スタッフが作業が出来ません。
今回、僕の大切なレクサスRX君の修理を諦めました。
本当に申し訳ございません(>_<)
亡き前オーナー様に頂いたレクサス君です。
家族の命も助けて頂きました。
本当に感謝感謝です。


PS
車を運転して事故をする事は、本当に危険で周りに迷惑を掛けてしまします。
今回の事故で、ケガも無く無事に守ってくれたレクサスRX君にも本当に感謝しています。
一瞬の不注意でも事故は起きます。
これからは、もっと気を引き締めて運転して行きます。
皆さんも、安全運転で旧車君と楽しんで下さいね。
明日は定休日です。僕は知多半島に納車に向かいます。