本日は、日々mokuでご紹介したい事が多く、レストアの紹介が出来ませんでした(*^-^*)
今日も熟練マイスターは、多くの作業をお客様の前で行いました(*^-^*)
バックパネルのラインが完成しました(*^-^*)
オーナー様、綺麗なラインですよ(*^-^*)
純正と同じ形状で復元を行っています(*^-^*)


本日の工場長は、大阪ワークスハコスカ君のサーモスタットの交換と、クーラーのガスチャージを行いました(*^-^*)
オーナー様、作業は順調に進んでいます(*^-^*)
楽しみにお待ち下さいね(^-^)


本日は、岐阜ケンメリ君が遊びに来て下さいました(*^-^*)
ピットハウスで全て仕上げた、最高のケンメリ君です。
綺麗ですね(*^-^*)
里帰りしてくれると、やはり嬉しいです。
熟練マイスターも、仕上がりを見て喜んでおられました。
オーナー様、これからも安全運転でお楽しみ下さいね(*^-^*)


PS
本日は、多くのお客様にご来店頂き、感謝感謝です。
毎日、日々mokuを見て下さり、何と(;゚Д゚)僕以上に店の事が詳しいお客様もおられました(*^-^*)
本当に有難いです(*^-^*)
仕事が終わり、日々mokuを書き終えるのが、夜の9時を回る日が多いですが、皆さん遅くまで待って頂き、本当に有難う御座います。
今日はお客様の紹介で、作業の紹介が出来ませんでした。
明日の日々mokuで紹介します(*^-^*)
楽しみにお待ち下さいね。