本日、大阪ハコスカ君のアウターパネルが完成しました(*^-^*)
熟練マイスターと工場長がボディ強度を考え、一台一台ワンオフで製作を行っています(*^-^*)
ピットハウスのレストアパーツは、全て自社で製作を行っています。
市販のパーツでは強度が足りません。
ピットハウスのクオリティーで、最高の一台に仕上げて行きます。


滋賀のレパード君が送って下さった富良野メロンを、スタッフの休憩時間に皆で頂きました(*^-^*)
富良野メロンは本当に美味しいですね。
毎年、富良野から送って下さいます(*^-^*)
オーナー様、感謝感謝です。


何と(;゚Д゚)今年も明日からお盆休みに入ります(*^-^*)
今年のお盆休みは、僕は赤祭りに参加します。
明日は、愛知の西部君にお願いして、西部君をお借りします。
8月14日は、お客様のお力をお借りして、彦根の赤祭りに参加します。
当日は、西部君を2台と石川県のS30Z君と計3台展示します。
西部警察のテーマソングを全開に鳴らして、楽しいイベントにして行きます(*^-^*)
会場は、彦根の文化プラザです(*^-^*)
皆さん、是非遊びに来て下さいね(*^-^*)
熱い一日になりますよ(^-^)


PS
明日11日〜16日まで、ピットハウスはお盆休みに入ります。
日々mokuは、17日から書きますね(*^-^*)
皆さん、安全運転でお盆をお楽しみ下さい(*^-^*)