本日の店頭です(*^-^*)
今日は、工場長と一緒に倉庫からテントを運んで来ました(*^-^*)
赤祭り専用に10年以上前に購入して倉庫で保管していました。
何と(;゚Д゚)8月14日に彦根の文化プラザで赤祭りが13年ぶりに開催されます(*^-^*)
ピットハウスは、野外のイベントには、参加しませんが、彦根の赤祭りは参加しています(*^-^*)
当日は、西部警察君とS30Z君を展示します(*^-^*)
皆さん、お盆休みの時間を使って彦根の赤祭りに来て下さいね(*^-^*)入場は無料です(*^-^*)


マイスターが、スカートに配線を固定するミミを付けて行きました。
新車当時には付いていますが、補修部品には付いていません。
マイスターの拘りは、純正形状に復元をする事です(*^-^*)


何と(;゚Д゚)熟練マイスターが、50年以上使って来られた、工具が故障しました(^-^;
熟練マイスターの工具は、今まで人生共に大切に使われています。
この50年以上前の工具も岐阜の専門店で修理して、また使うと言っておられました(*^-^*)これが本当の匠ですね。
本物の職人は、命の次に工具を大切にされます(*^-^*)



PS.
明日の火曜日は、定休日です(*^-^*)
明日は、熟練マイスターに朝起こさない事を願い早めに寝ます。
皆さん、安全運転でお楽しみ下さいね(*^-^*)
次の日々mokuは、水曜日に書きます(*^-^*)