本日は、店頭にピットハウスで製作を行った2台のS30Z君が並びました(*^-^*)
ピットハウスのプロデュースで製作した、湾岸ミッドナイト君です(*^-^*)綺麗ですね(*^-^*)
エンジンも最高のレスポンスですよ(*^-^*)
滋賀県で名前を付けるとしたら、湖岸ミッドナイトですね(^▽^;)
夜の湖岸道路は、真暗である意味悪魔のZにも見えます(*^-^*)

赤色のS30Z君です(*^-^*)
この子は、ボディ・エンジン・ミッション・足回り・マフラー全てピットハウスで製作しています(*^-^*)
9年前に僕のハコスカGT君もパワーで大きく負けてしまいました(^▽^;)

今日の写真を見て気が付かれましたましたか(*^-^*)
黄色のパブリカを写真に入れたら、信号機の色ですね(^-^)
次に、山口県のS30Z君のレストアを行います。
何と(;゚Д゚)ボディ色は黄色です(*^-^*)
まだ先ですが、完成が楽しですね(*^-^*)




PS
本日は、工場長と積載車で知多半島に行って来ました(*^-^*)
ピットハウスのこれから先の目標を工場長と話をしました。
現在、レストアを中心に多くのお客様から作業依頼を頂き、感謝感謝です(*^-^*)
ピットハウスのスタッフも頑張ってレストアを行っていますが、
先が見えない作業の連続で足並みが揃わなくなって来ました(^_^;)
昨日も佐賀工場を紹介しましたが、これからは、提携工場を少し増やして作業を行います。
現在、滋賀県で3工場で作業を行っていますが、滋賀県で新たに5工場でレストア作業を行います。
佐賀を入れて板金を6工場になります。ご安心下さい(*^-^*)
全て僕と昔からレストアを行って来た熟練マイスターです。
何と(;゚Д゚)平均年齢も65歳です(*^-^*)
これからの進化も応援して下さいね(*^-^*)