滋賀のレパード君のオーナー様より、今年も富良野メロンが届きました(*^-^*)
毎年ご家族で、夏は富良野で過ごされています。
今年はお仕事で、奥様とお子さんが富良野に行かれました。
オーナー様はお留守番ですね(*^-^*)
奥様がメロンを送って下さいました。
毎年、美味しいメロンを送って頂き、感謝感謝です(*^-^*)


本日、ハコスカのドア調整に使う特注のスペーサーが完成しました。
スペーサーの厚みに合わせて調整が出来る様に、厚みを変えています(*^-^*)
熟練マイスターが、オリジナルで製作を行いました。
ピットハウスのチリ合わせは、ミリ単位で行っています。
調整に使うシムも、ワンオフで製作を行っています(*^-^*)


昨晩、息子が多賀大社の万灯祭に行って来ました(*^-^*)
kaorinの日々mokuでも紹介していました(*^-^*)
夜のお祭りは、今年も8月5日まで行われています。


(;゚Д゚)もう夜中の12時を過ぎました(^▽^;)
寝る時間がなくなります(^▽^;)
今日も遅くまで、日々もくにお付き合い頂き、感謝感謝です。
明日は、午前中から工場長と2人で、愛知県の知多半島の湾岸ミッドナイト君のお迎えに行って来ます(*^-^*)
明日の日々mokuも、楽しみに見て下さいね(*^-^*)