何と(;゚Д゚)この綺麗なフロアー下のフレームに腐食が見付かりました(^^;)
プロの目でも塗装の剥離をしないと見付かりませんでした。
僕が言いたい事は、世の中で大切に乗られているハコスカ君のフレームの剥離を行いうと、
錆や腐食が隠れている事が多いと言う事です(・_・;)
日々mokuを見て下さっている旧車オーナー様も気を付けて下さいね(^-^)


何と(;゚Д゚)少しの時間でも工場長は、GT君のインマニを磨いて行きます(^▽^;)
ピットハウスのGT君は、ピットハウスのデモカーでも特別の車両です(*^-^*)
GT君の製作も9年目に入りました(^-^)一台の車を完璧に仕上げるには、時間が掛かります。
一日の中で30分でも時間の積み重ねでGT君を作っています。
本当に気の長い事ですが、GT君の完成を多くのお客様が待たれています(*^-^*)
一日も早く完成させたいですね(*^-^*)


本日の琵琶湖です(*^-^*)今日の琵琶湖は、神秘的でした。
自然の力を目の前で見る事が出来ます。
遠くの山から入道雲が降りて来て琵琶湖の湖面に広がり雨を降らします。
ピットハウスには、雨は降らず湖面の一部に大雨を降らしていました(;゚Д゚)
凄く神秘的でした。皆さんも琵琶湖の自然を見に来て下さいね(*^-^*)