本日のマイスターは、代車のムーブ君のマフラー修理を行いました。
何と(;゚Д゚)マフラーが真っ二つになっていました(^▽^;)
熟練マイスターは、溶接の達人です(*^-^*)ボディ下に潜り簡単に溶接で修理をして下さいました(*^-^*)
どんな作業でも出来る達人は、凄いですね(*^-^*)


愛知ハコスカ君の準備が出来ました(*^-^*)
明日からエンジンの搭載に入ります。
ピットハウスの作業は、ハードな作業が多いですね(^_^;)
多くのお客様の夢を、一台一台叶えて行きます(*^-^*)
現在も、作業の順番をお待ちのお客様もう少しお待ち下さいね。
山梨ケンメリ君のオーナー様、現在、亀有エンジンワークスのエンジン加工に時間が掛かっています。もう少しお待ち下さい(^-^)


今日のお昼ご飯です(*^-^*)
ハコちゃんオーナー様が、朝産みたての卵をお土産に持って来て下さいました(*^-^*)
何とこの卵は、若鶏が一番最初に産んだ卵です。
少し小さいですが、濃厚な味で生で美味しく頂けました(*^-^*)
いつも美味しい卵を頂き、感謝感謝です(*^-^*)



PS
本日も遅くまで、日々mokuを見て頂き、感謝感謝です(*^-^*)
現在、TC24エンジンもOS技研さんが、頑張って制作を行われています。
全て手組で一台一台の制作になります。現在は3年待ちになっています。
現在注文を頂いているオーナー様は、順次制作に入っています(*^-^*)少しお時間を下さいね(*^-^*)