今日の僕の仕事は、ログハウス全体のクモの巣取りを行いました。
何と(;゚Д゚)ほうきを繋いで長い棒に固定し、クモの巣を取って行きます(^▽^;)
今年は、例年以上にクモの巣が出来ていました。
梅雨がほとんどなく、虫が異常発生しています。
この様な年は、クモが多く発生します(^▽^;)
自然のバランスですね(^▽^;)


今日のスタッフのお昼ご飯です(*^-^*)
鰻ちらし寿司です(*^-^*)
食欲が無くなると鰻が美味しく感じますね。
kaorinが、毎日スタッフのお昼ご飯を作ってくれます(*^-^*)
にゃんこセブンちゃんのオーナー様に頂いた焼き豚も、とても美味しかったです(*^-^*)
いつも感謝して美味しく頂いています(*^-^*)


宮崎のマンゴーを頂きました(*^-^*)
毎年、取引業者さんから宮崎のマンゴーを頂きます。
マンゴーを食べると、夏やな〜と思いますね(*^-^*)


PS
本日も日々mokuを見て下さり、感謝感謝です。
昨日、東京に入り、気温の高さに驚きました(;゚Д゚)
何と積載車の外気温が42度を表示していました(ー_ー)!!
ん〜都会の道路の表面温度は、滋賀県より5度以上高いです(・_・;)
今日も工場長と、気温とエンジンの打ち合わせを行いました。
現行車の冷却機能は、電子制御で調整されていますが、
当時のキャブ車は、ローテンプサーモやラジエターのコア増し、電動ファンで対策を行いますが、現在の気温に追いつきません(^^;)
田舎で同じ温度で走っていても渋滞はありませんが、都会の渋滞に捕まると、旧車はオーバーヒートの対策を行わないと止まってしまいます。
皆さんも、これからの季節、気を付けてドライブを行って下さいね。