今日のミーティング様子です(*^-^*)
今日の課題は、大阪ハコスカ君の補強フレームの図面を確認しながら、マイスターの意見を確認しました。
ピットハウスのレストアは、ボディに合わせて強度を計算し補強を入れていきます。
一台一台フレームの図面から補強の強度を計測してフレームの制作を行います(*^-^*)
ここまで考えてレストアを行うショップは、ないですね(*^-^*)


今日のスタッフのお昼ご飯です(*^-^*)
今日はあまりの暑さに夏バテが始まりました(^▽^;)
kaorinにお願いして、お蕎麦とシラス丼にして頂きました。
昨日、にゃんこセブンちゃんのオーナー様に頂いたロースハムも美味しく頂きました、感謝感謝です(*^-^*)
今年の夏も熱くなりそうですね。皆さんも熱中症対策に気を付けて下さいね(*^-^*)


本日の8時からテンダラー浜本君のYouTubeが配信されます。
ピットハウスに仲間入りした。260Z君が紹介されます。
逆輸入の帰国子女です(*^-^*)フェアレディという名のモンスターマシーンです(*^-^*)
皆さん、是非テンダラー浜本君のYouTubeを見て下さいね(*^-^*)僕も出ています(*^-^*)
2020年ハコスカデモカー君も紹介されています。僕も最高に楽しかったです(*^-^*)