にゃんこセブンちゃんの、Rマジック制のミラーが本日届きました(*^-^*)
オーナー様、やはり綺麗な鏡は気持ちいいですね(*^-^*)
オーナー様、天候を見てにゃんこセブンちゃんのお迎えに行きますね(*^-^*)


本日、店頭にビート君が遊びに来て下さいました(*^-^*)
現在、ビート君と32GTR君を大切に乗られています。
最近、名古屋から滋賀に引っ越しされて来られました。
テンダラー浜本君のYouTubeを見て、ご来店下さいました。
これからも宜しくお願いいたします(*^-^*)


3年ぶりに、僕の愛車君のレクサスRX君のガラスコーティングに入りました。
やはり、鉄粉がボディに付いています(^^;)
丁寧に粘土を使い、鉄粉を除去していきます(*^-^*)
このレクサスRX君は、亡きお客様から頂いた大切なお車です(^-^)
オーナー様に代わり、大切に乗っています(*^-^*)
これからも、乗れる限り大切に乗って行きますね(*^-^*)


PS
本日は、遅くまで日々mokuを見て下さり、有難う御座いました(*^-^*)
明日は定休日で、僕は三重県の夫婦岩で有名な、二見のお宮さんに、このまま寝ずに向かいます。
明日の朝、3時半からお祭りがあります(*^-^*)
そのお祭りを見に行きます(*^-^*)
今日は夜遅くまでお付き合い頂き、有難う御座いました(*^-^*)
おやすみなさい(*^-^*)