本日、最終の大阪ハコスカ君です(*^_^*)
明日、エンジン・配管・配線を全て外して行きます(*^_^*)
オーナー様、お待たせしました(*^_^*)


大阪ハコスカ君のエンジンを少しお借りしてGT君キャブの位置を確認しました(*^_^*)
インテークマニホールドを加工してキャブを水平に固定しました(*^_^*)
見た目は変わりませんが、油面が安定して加速時の燃料の片寄が軽減出来ます(*^_^*)


今日は、天気もよく花壇の花に蝶々が止まっていました(*^_^*)
この季節は、お花を見ていても心が和みますね(*^_^*)



PS 独り言

これは僕の独り言です。
最近、仕事をしていて多くのお客様の笑顔を見る事が、僕の夢に変わっていました。
現在も多くのお車をお預かりして、修理・レストアを行っていますが、最近のレストアや修理を見ていると、僕には笑顔が出ません(>_<)
名門と思って来た会社のレストアも今では、情けなく感じでしましいます(-_-;)
ピットハウスが拘り行うレストアとは、大きくかけ離れています。
でも、作業時間と価格を考えると他店の作業が正解なのかもしれません。
一生どころか1年で錆が出て、5年も乗れば再度レストアが必要になるレストアは、本当に正解なのか(-_-;)
僕には、絶対出来ない事です。ピットハウスのレストアは、自社でスタッフの力で行っています。
これからも妥協は、絶対したくないですね(^-^)