ピットハウスのオリジナルフレームが完成しました(*^_^*)
純正以上の強度と補強を同時に行えるサイドパネル・センタパネル・補強パーツです。

純正のサイドパネルと並べて見ました(*^_^*)
ミリ単位で寸法を計測を行い仕上げたサイドフレームは、純正のパネルと同じですが、
鉄板の厚みと鉄板の素材が大きく違います。

センターシールパネルに取り付ける補強パネルです(*^_^*)
オートバイのフレームにも同じ構造で作られています。
ピットハウスは、サイドステップの内部に独自の補強を入れて、
ボディーの捩れや縦の力に強いフレームを作って行きます(*^_^*)
このパネルを、山梨ハコスカ君・大阪ハコスカ君に取付て行きます。
オーナー様、お待たせしました(*^_^*)完成までお楽しみ下さいね(*^_^*)



PS
昨晩の読売テレビの『オモウマい店』で、滋賀県彦根市のお店が紹介されました(*^_^*)
何と(;゚Д゚)インプレッサ君が常連客で紹介されていました(*^_^*)
何と(;゚Д゚)もう一人、ピットハウスのスタッフの中じ〜君が仮面ライダーの姿で紹介されていました(*^_^*)
滋賀県では、仮面ライダーの姿で飲酒運転の撲滅運動をされています。
その中にスタッフの中じ〜君もいました(*^_^*)不思議なご縁ですね(^-^)
皆さんも安全運転でお楽しみ下さいね。