ノスタルジック2ディズにも多くのお土産を頂きました(*^_^*)
日本中から毎日、日々mokuを見ていて下さっているお客様が、お土産を持って来て下さいました(*^_^*)
イベント会場で食べきれなかったお土産です(^▽^;)
この倍以上のお土産を頂きました(*^_^*)
いつも美味しいお土産を頂き、感謝感謝です(*^_^*)


僕が一番印象に残った、歴代Zの黄色ボディの車両です(*^_^*)
歴代の黄色のZを見ていると、時代風景が目に浮んで来ました。
どの時代にも日産は、黄色のZを作って来ました(*^_^*)
これも日本の文化ですね(*^_^*)


皆さん、会場に『にゃんこセブンちゃん』の友達がお話に来て下さいました(*^_^*)
昨年、若くしてこの世を去られた、にゃんこセブンちゃんのお友達です。
アイちゃんには、関東の父さんとお母さんと親しまれていたお友達がいました(^-^)
最後の最後まで、にゃんこセブンちゃんに乗って仲間と走られていました。
車は、歳の差の壁を超えた友達が出来ます(*^_^*)
車を愛する仲間は、本当に最高ですね。
アイちゃん、にゃんこセブンちゃんを最高の車両に仕上げますね。
天国から応援して下さいね(*^_^*)


PS
にゃんこセブンちゃんのオーナー様の、元気な姿の動画を見せて頂き、本当に有難う御座いました(*^_^*)
いつも皆さんの真ん中で笑っているアイちゃん。
これからも仲良くしてあげて下さいね(*^_^*)