滋賀県のケンメリオーナー様から、お土産を頂きました(*^_^*)
大阪四天王寺の「5色どら焼き茜丸」を頂きました(*^_^*)
コマーシャルでは見た事がありますが、初めて食べました。
美味しいどら焼きですね(*^_^*)
スタッフ・お客様で美味しく頂きました(*^_^*)


大阪のケンメリオーナー様より、フルーツの詰合せを頂きました(*^_^*)
何と(;゚Д゚)桐の箱の中からフルーツが出てきました。
大阪の有名店ハナフルさんのフルーツです(^^;)
田舎者の僕には、見た事のないお土産です(^▽^;)
最高のお土産を頂き、感謝感謝です(*^_^*)


本日のピットハウスは、ハコちゃんオーナー様・ケンメリオーナー様・『くらふとらぼ』さんが、
ノスタルジック2ディズの、出展準備を手伝って下さいました(*^_^*)
今年はコロナの影響で、最小限のスタッフでイベントに参加します。
コロナ禍でのイベントには、看板も新たに作り直しを行いました(^^;)
小さい看板で、インパクトは弱い感じがしますが、スタッフ人数が少ないと設営が出来ません。
週末には横浜に向けて出発します(*^_^*)
今年も日本中から来られるお客様は、コロナ対策をお願いしますね。
安心・安全に旧車イベントを楽しみましょう(*^_^*)