今日は、TC24エンジンの裏を見て頂きます(*^_^*)
手前の四角い箱がオイルパンです。大容量のタンクです。
昨日、加工を行ったミッションケースの出っ張りを平らに整えています(*^_^*)
作業前は、オイルパンより下に出ていました。
旧車で皆さん気を使うのが底打ち事故です。
コンビニを出る時にも気を使いますね(^_^;)
ピットハウスでは、必ず不要な突起物を出来る限り取り除きます。
これも大切な作業です(*^_^*)

TC24エンジンに、電動ファンの固定を行いました(*^_^*)
皆さんもご存知と思いますが、純正のL型エンジンと違い、TC24エンジンは逆に倒れています。
L型エンジンのパーツを加工なしで付ける事が出来ません。
TC24エンジンは、全てに加工を行わないと簡単には行きません(^▽^;)

今日は、絶対見えないお写真をお見せしますね(*^_^*)
OS技研さんのTC24エンジンと等長のタコ足です。
ジョイントをはめ込む前の写真です(*^_^*)
TC24エンジンのパーツの組付けは、専門のマイスターしか出来ません(*^_^*)
強引に載せると、傷を付けたりトラブルの原因に繋がります(^_^;)
この写真の迫力は、見ていても凄さを感じます(*^_^*)
これがOS技研さんのTC24エンジンです(^_^;)