ハコちゃんオーナー様が本日も防火水槽の壁を作って下さいました(*^_^*)
毎週のお休みを使い作業をして下さっています。
凄い進化です(*^_^*)感動ですね(*^_^*)まるでステージですね(*^_^*)
皆さんが琵琶湖を一望して頂ける様に仕上げています(^-^)


山口県のケンメリオーナー様、ご夫妻より山口の萩伝統の焼き蒲鉾を送って下さいました(*^_^*)
山口県の萩は海に面して新鮮な魚の宝庫です。
その新鮮な魚を使い板の底からじっくり焼き上げた蒲鉾が『村田の蒲鉾』です(*^_^*)
オーナー様、いつも美味しい山口県の名産品を送って下さりいつも感謝しています。
スタッフのお昼ご飯に美味しく頂きます(*^_^*)


本日も朝五時半に起きて多賀大社さんのお朔日参りに行って来ました(*^_^*)
この時期は、日の出が遅く回りが薄暗いですね(*^_^*)
コロナウイルスも落ち着き参拝の方も多くなって来ました(*^_^*)
毎月お出会いする会社社長さんも参られていました(*^_^*)
いよいよ12月がスタートしました(^-^)
僕も12月は頑張って車の納車・お迎えに全国を回ります。来年に向けてのお仕事です。
皆さんのお近くに行ったら家庭訪問を行いますね(*^_^*)
今月も日々mokuを応援して下さい(*^_^*)