明石ケンメリ君の、エンジン整備を行いました(*^_^*)
古いガスケットを外し、綺麗に清掃を行いました(^-^)
オーナー様、エンジンを点検しましたが、最高のエンジンです。
使われているパーツも、亀有エンジンワークスさんの強化パーツで組まれています。カムも亀有のカムです。
今回の整備で分かった事は、エンジンを組んだショップと積んだショップが違いますね(^▽^;)
最高のエンジンに、最低の作業でエンジンを載せていました(^^;)
今回、エンジンに合わせて、全て作り替えを行いました。
これで、このエンジンのパワーを楽しんで頂けます(*^_^*)

エンジンボルトも全て確認しました(*^_^*)
これより、ヘッドカバーの固定を行います。
しっかり乾燥させて、新しいガスケットを入れます(*^_^*)
今回は、オイル漏れが出ない様にしっかり固定しますね。
オーナー様、ご安心ください(*^_^*)

オーナー様の希望で、ヘッドカバーを磨きで鏡面にしました(*^_^*)
お預かりしたヘッドカバーは、赤色の化粧塗装がされていました。
剥離を行い、バフ仕上げで鏡面に磨いています。
綺麗ですよ(*^_^*)
オーナー様、今回オイルキャップも亀有エンジンワークスさんのアルミのキャップに交換しました(*^_^*)
エンジンルームが綺麗に見えますね(*^_^*)