おはようございます(*^_^*)本日は多くのお客様よりお電話を頂きました(^▽^;)
昨日の日々mokuを見て旧車のレストア作業を辞めてしまうのですかとお問合せを頂きました(^_^;)
ご心配をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m
大丈夫ですよ(^▽^;)これからも行います。
最近少しレストアについて考える事が多く悩んでいる僕もいます(>_<)
ピットハウスのレストアは拘りが強く時間が掛り過ぎて先が見えなくなります。
熟練のマイスターは、平均年齢が70歳を超えています(^^;)
やはり僕の信頼出来るマイスター以外にはお願い出来ません(^▽^;)
これもピットハウスの拘りですね(*^_^*)

本日は、ハコちゃんオーナー様とレストアの打合せを行いました(^▽^;)
来月の10月よりピットハウスの店頭の旧工場でレストアに入ります。
この子は、ピットハウスのレストア『一号車』になります。
16年前に工場長とスタッフ皆で旧工場でレストアを行いました(*^_^*)
ピットハウスのハコスカデモカーの1号車です(*^_^*)
オーナー様の希望で今回も旧工場でのレストアをお願いされました。最高の一台に仕上げますね(*^_^*)

元気よく帰路に着かれました(*^_^*)
オーナー様、入庫前にオーディオを外しておいて下さいね(*^_^*)
ハコちゃんとGT君が一緒に走れる日を楽しみにしています。