本日、一番のお気に入り写真です(*^_^*)
バランスがとれたハコスカ君は、走りも綺麗ですね(*^_^*)
ピットハウスが拘り製作を行う車両は、見て美・走って美に拘り仕上げています(*^_^*)
最高のハコスカ君に仕上がりました。
後は、高速テストを行います(^_^;)
よく走るからスピードに気を使いますね(^▽^;)


大雨も収まり、また暑い夏が戻って来ました(^▽^;)
今日は、雨で作業が止まっていた整地の作業が行われました。
トラックにショベルカーを載せて作業に来て下さいました。

ピットハウスの隣に、こんな大きな土地が隠れていました(*^_^*)
写真で見ると広いですね(*^_^*)
当初は、駐車場と考えていましたが、全てにアスファルトを引くと広すぎますね(^_^;)


PS
今日は、僕のガラパゴス携帯が2つに割れて、再起不能状態になりました(>_<)
慌ててドコモショップに行きましたが、やはり全てのデーターが消えてしまいました(>_<)
古い携帯から情報を引き出し復旧しましたが、最近の一年間のデーターが残っていません(>_<)
お客様にもご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳御座いません。
現在、ドコモショップでデーターの復元をお願いしました。でも難しいと言われました。
本日も遅い日々mokuになり、申し訳御座いませんでした(^▽^;)