お昼から、岩見沢のブルーバード君の家庭訪問を行いました(^-^)
前回は冬で、ブルーバード君の姿を見れませんでしたが、
今回はオーナー様に乗せて頂き、ドライブを行いました(^-^)
北海道は気温も低く、エンジンには優しいですね。
走りも軽く感じました。
以前は、オーナー様が京都で乗られていました。
現在は、ご実家の北海道に帰って来られました。


ブルーバード君のオーナー様が、岩見沢の名物『三船のやきとり』に連れて来て下さいました(^-^)
昭和レトロなお店で、まるで映画のセットのようなお店でした。


これが一番人気の「鳥のもつ焼き」です(^^;)
初めて食べます(^^;)見た目にインパクトを感じますね。
一口食べたら、何と(*^▽^*)美味しい(*^^*)最高の美味しさを感じました(^-^)
何と!僕1人で20本の串と、名物のおそばを頂きました。
食べ始めて一時間で、お腹がはちきれそうになりました(*^_^*)
人生で一番鶏肉を食べた感じがしました(^-^)
ダイエット中ですが・・・(^▽^;)


ブルーバードオーナー様、今回も最高に美味しかったです。
これからも、ブルーバード君と最高の旧車ライフをお楽しみ下さいね。
次回は、ピットハウスのツーリングで岩見沢に入ります。
ピットハウスの仲間と一緒に、北海道を走りましょう(*^_^*)