今日はとても良いお天気☀ 
but!午後からは、あまりの暑さにエアコンをONしました(^^;)

ピットハウスでの作業は、kaorinでは説明しきれません(>_<)
オーナーが戻りましたら、「日々moku」でお知らせしますね!暫しお待ちをm(__)m

本日、届いた写真は…


石の家です。ドラマでは田中邦衛さんがコツコツと作られていました。味のある名優さんでした。


森の時計です。ドラマでは寺尾聡さんがコーヒーを点てていましたね。

昨年6月に、ツーリングの計画をたてていました。
コロナの影響で延期になってしまいましたが…
オーナーが、時間とコースの確認をして来たそうです。
意外と計画通りに行けそうですよ(^^)
コロナが収束したら、季節の良い時を選び再構築したいと思います!


写真と一緒にコメントが…
「死にそう(>_<)なくらいデカいパンケーキ」だそう(^^;)
やはり、ラストも食べ物でした… 出張中は完璧無礼講だった…(^▽^;)

今回、家庭訪問させて頂いた皆様、
オーナーの突然の家庭訪問にもかかわらず、とても良くして頂き、本当に有難う御座いました!
オーナーの迷言を3つ程(^^)
@ お腹パンパンじゃなくて、お腹キンキンやぁ(*'▽')
A 鶏モツって、美味いんやなぁ(*'▽')
B 小さい羊一頭分食ったでぇ(*'▽')
食べ物の事ばかりだ…(-_-;)
でも、とても嬉しそうな声でお話してくれました❣
ツーリングを再構築した時は、お会い出来ます様、お声をお掛け致しますね!
その時は、宜しくお願い致しますm(__)m

明日より、オーナーの「日々mokumoku」が再開です。
明日は、た〜くさん有り、アップの時間が遅くなるとと思います。が、
どうかお付き合いの程、宜しくお願い致します❣

by kaorin